2023/11/03 19:28

ピンク色のギャッベ・じゅうたんを探しているんだけど…



●お部屋にピンクを取り入れたい
●ラグ、じゅうたん、カーペットでピンク色を探しているけどなかなか見つからない


そんなピンク色がお好きな方に朗報!

お部屋も気持ちも明るくなる可愛いピンクのギャッベをご紹介します!



151×201㎝で、約2畳サイズ。二人掛けのソファ前でも充分なサイズ感です。

こちらのお品は天然染料で染められた鮮やかなピンク色。同じピンクでも、何色ものグラデーションで織られています。


淡いピンクや濃いピンク



ギャッベはペルシャ絨毯の中でもふかふか触感。

✷お部屋でゆったりくつろぎたい
✷ピンク色で気分を上げたい

そんな方におすすめの1枚です!


ピンクは意外と他のお色との相性がいいんですよ。

真っ白なお部屋のアクセントとしても
茶系のウッディなお部屋に合わせても

グレー系のインテリアの差し色にしても素敵ですね。

希少なピンク色のラグ。気になる方はチェックしてみてくださいね!

同じサイズの様々な色のギャッベはこちらから↓